早稲田カード 「早稲田カード」は、早稲田大学が校友会と協力し、大手クレジットカード会社と連携して1989年10月から発行しているクレジットカードです。 早稲田カード 「早稲田カード」は、早稲田大学が校友会と協力し、大手クレジットカード会社と連携して1989年10月から発行しているクレジットカードです。
早稲田大学校友会サイトはこちら

セラヴィリゾート泉郷 おすすめプラン4選&空室状況のお知らせ

早稲田カード協力店 セラヴィリゾート泉郷より
旬の味覚を味わう『秋の絶品グルメプラン』のご紹介です。

リゾート会員権部門で2年連続「料理人のこだわりが感じられると思う料理No.1」を獲得した
セラヴィリゾート泉郷がお届けする秋の特別プラン!
産地の食材を活かし、料理人が腕によりをかけた絶品グルメをぜひご堪能ください。


◆八ヶ岳コテージ1泊2食付 11,100円

【和食】富士山麓の水で育った『富士山麓牛』は身の締りが抜群!
ジューシーなお肉を贅沢にしゃぶしゃぶでお楽しみください。
【洋食】ぶどうの絞かすを飼料に育った『甲州ワインビーフ』は濃い味わいと
肉本来の旨味を感じていただけます。コース内ではヒレ肉のローストにしてご提供いたします。

◆蓼科ホテル1泊2食付11,100円

【和食】料理長自らが厳選した素材を使用した豪華和会席。
蓼科牛と旬の魚の焼き物はこの秋のおすすめの一品でございます。
【洋食】地場の味覚や季節の旬の食材を一番美味しい状態で提供するシェフ自慢のコース。
蓼科牛のサーロインはフォアグラを添えてご用意します。

◆安曇野ホテル1泊2食付11,100円

【和食】信州の味覚と秋の旬食材をふんだんに盛り込んだ秋限定会席。
甘鯛と海老を使用した土瓶蒸しはぜひご賞味いただきたい一品です。
【洋食】地産地消にこだわった食材と厳選したオマール海老を贅沢に楽しむプラン。
オマール海老のポワレは海老好きにはたまらない一品です!

◆伊豆高原ホテル1泊2食付11,100円

【和食】海山の幸と伊豆の恵み使った豪華和会席。
旨味がギュッとつまった伊勢海老料理など料理長が腕によりをかけた逸品を堪能ください。
【洋食】旨味が凝縮された伊勢海老のローストや伊豆の恵みを
存分にご堪能いただけるシェフのこだわりが詰まったフレンチプラン。


空室状況をご確認のうえご予約ください。

■ご予約はこちら
https://www.izumigo.co.jp/hojo/

■優待利用方法紹介ページ
https://bit.ly/2OVeKiT

資料請求・オンライン申込み

Copyright © 2008-2024 Waseda University All Rights Reserved.