連休期間中の事務取扱について
大型連休期間中の早稲田カードに関するお問い合わせへの対応を、次のとおりとさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
4月29日(祝)
→開室いたします。
5月2日(土)~5月10日(日)
→閉室いたします。
閉室期間中にいただいた申込書、メールでのお問い合わせへの対応は5月11日以降順次対応させていただきます。
なお、早稲田カードStudentsの申込書記入サポート係は、上記期間のうち5月2日(土)、9日(土)は受付を行いますが、内容によってはご回答が5月11日(月)以降になることがありますので、ご了承ください。
【重要】 早稲田カードを紛失された場合は、各クレジットカード会社まで大至急ご連絡ください(連休中も24時間受付しています)。 連絡先はこちらのリンク先をご参照ください。 |
---|
【この件に関するお問い合わせ・ご質問は】
早稲田大学総長室 校友課 早稲田カード担当まで
(クリックすると「早稲田カード お問い合わせフォーム」が開きます)