連休期間中のお申し込み・お問い合わせ対応について
早稲田大学 大学暦に従い、来週4月30日(火)、5月1日(水)・2日(木)は事務局窓口をお休みさせていただき、5月6日(月・祝振)より再開させていただきます。
それに伴いまして、4月27日(土)-5月5日(日)の間の早稲田カードに関するお問い合わせへの対応を、次のとおりとさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
◆窓口受付:
お休みさせていただきます。5月6日(月)以降にお越しください。
郵送でのお申し込みも、5月6日(月)以降に受付させていただきます。
◆ホームページ「お問い合わせ」フォームからのお問い合わせへの回答:
5月6日(月)以降に回答させていただきます。
◆電話対応(校友課早稲田カード担当03-3203-6284):
お休みさせていただきます。5月6日(月)以降にお問い合わせください。
なお、早稲田カードStudentsの申込書記入サポート係は、暦日通りに4月27日(土)、30日(火)~5月2日(木)は受付を行いますが、内容によってはご回答が5月6日(月)以降になることがありますのでご了承ください。
【重要】
万が一カードを紛失された場合は、各クレジットカード会社まで大至急ご連絡ください(連休中も24時間受付しています)。
連絡先はこちらのリンク先をご参照ください。
【この件に関するお問い合わせ・ご質問は】
早稲田大学総長室 校友課 早稲田カード担当まで
(クリックすると「早稲田カード お問い合わせフォーム」が開きます)
03-3203-6284