HOME / 早稲田カード / 連休期間中の事務取扱について

早稲田カード 母校と後輩を育む、ひとつの選択

校友向けおすすめ情報

母校支援

皆さまの支援が母校の大きなチカラに。さまざまな形で母校・在学生を支えることができます。使途についてはこちらから。

早稲田学報

早稲田大学校友会が発行するコミュニケーション誌『早稲田学報』。活躍する校友や大学・校友会の活動を隔月でご紹介します。

WELBOX

校友会費納入者向けに提供している会員制福利厚生サービス「WELBOX」。お買い物や映画鑑賞、外食、旅行などがお得に利用できます。

お知らせ 連休期間中の事務取扱について

17/04/27

大型連休期間中の早稲田カードに関するお問い合わせへの対応を、次のとおりとさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

4月29日(土)~5月7日(日)
→閉室いたします。

閉室期間中にいただいた申込書、メールでのお問い合わせへの対応は5月8日以降順次対応させていただきます。

なお、早稲田カードStudentsの申込書記入サポート係は、上記期間のうち5月1日(月)、2日(火)、6日(土)は受付を行いますが、内容によってはご回答が5月8日(月)以降になることがありますので、ご了承ください。

【重要】
早稲田カードを紛失された場合は、各クレジットカード会社まで大至急ご連絡ください(連休中も24時間受付しています)。
連絡先はこちらのリンク先をご参照ください。

【この件に関するお問い合わせ・ご質問は】
 早稲田大学総長室 校友課 早稲田カード担当まで
 (クリックすると「早稲田カード お問い合わせフォーム」が開きます)